掲載イベントへの申込み方法

1.電話で申込み

会員証と会報を手元に用意して、024-528-2288までお電話ください。係員が必要事項をお伺いします。

※会員証が手元になく必要事項にお答えいただけない場合、混雑状況により電話をおかけ直しいただくことがあります。

2.FAXで申込み

「主催事業参加申込書」に必要事項を全て記入し受付期間内に送信してください。

※申込受付が「電話のみ」「FAXかホームページのみ」となる場合がありますので、各イベントの申込み方法をご確認のうえお申込みください。

3.ホームページから

申込みフォームに必要事項を全て入力し、受付期間内に送信してください。

注意事項

各イベントやチケット等ごと申込方法が異なっておりますので、必ず会報でご確認の上、受付期間中にお申込み願います。

イベント等申込及び注意事項について

受付期間終了後はいかなる理由でもキャンセルができません。
参加できない場合でも、参加費は全額を頂戴いたします。
イベントごとに参加資格が限定されています。参加資格のない方やお子様(未成年の登録家族)のみでのご参加・お申込みはできません。
応募者が定員を超えた場合は、申込グループごとにコンピュータを使った抽選を行い当選者を決定しております。
当選者には受付期間終了後1週間以内に「参加案内通知」を発送いたします。
落選の通知はありません。
応募者が最小催行人員に満たない場合は、イベントを中止する場合があります。
中止の場合には中止通知を送付します。
やむを得ない事情により、予告なくイベントの中止や内容の変更を行う場合があります。
応募者様には上記の内容をご了解いただいたものとして対応させていただきます。

チケットあっせん申込及び注意事項について

チケットは受付開始日の昼12:30からお電話で先着順に受け付けます。
受付開始日翌日からは朝8:30から受付けます。
受付開始日の12:30~13:00までは大変混み合いますので、
1通話につき1件のお申込みとさせていただきます。
チケットは先着順のため、受付期間内であっても電話受付後のキャンセルや枚数・券種の変更はできません。
料金の納付期限が過ぎた場合でもキャンセルにはなりません。
チケットは受付期間終了後に発注するため、座席の指定はできません。
ご購入いただいたチケットの座席位置に関する苦情等にはお応えできません。
チケット申込者様には上記の内容をご了解いただいたものとして対応させていただきます。

商品券あっせん申込及び注意事項について

商品券申込については、受付期間中にFAXかホームページからのみです。
電話では受付しておりません。
必要事項(会員番号・会員氏名・連絡先・送付先・希望商品券名・希望枚数)を
記入・入力し送信してください。
1会員年度内2枚(2セット)までのご購入になります。
申込があっせん数を超えた場合は抽選となり、コンピュータを使った抽選を行い当選者を決定しております。
落選の通知はありません。
当選者には受付期間終了後1週間以内に「納入通知書」を発送いたしますので、指定の金融機関かえふ・サポート窓口で納入してください。
当選者全員からの入金を確認してからの発送となりますので、納付期限は必ず守ってください。
商品券は、お申込み後のキャンセル・変更はできません。また、料金の納付期限が過ぎた場合でもキャンセルにはなりません。
商品券は受付期間終了後に発注するため、えふ・サポートに在庫はございません。
商品券申込者様には上記の内容をご了解いただいたものとして対応させていただきます。