チケットあっせん

チケットの申込み方法

※受付開始直後はお電話が混み合いますので予めご了承ください

  • チケットは受付開始日の昼12:30からお電話で先着順に受付けます。(受付開始日翌日からは朝8:30から受付けます)
  • 受付開始日の12:30~13:00までは大変混み合いますので1通話につき1件のお申込みとさせていただきます。
  • お申込みの際は会員証と会報をお手元に用意してお電話ください。係員が必要事項をお伺いします。会員証が手元になく必要事項にお答えいただけない場合など、混雑状況によりお電話をお掛け直しいただくことがあります。

料金の納入と受け渡し方法

チケット料金の納入方法と受け渡し方法はチケットごとに定められた1または2の方法になります。

  1. 窓口購入チケット
    電話受付後、指定の期日内に「えふ・サポート窓口」で「会員証」を提示して購入してください。
  2. 発送チケット
    電話受付後、チケット料金の納入通知書を送付いたしますので、指定の金融機関または、えふ・サポート窓口で納入してください。
    チケットは料金納入確認後、チケットが販売元から納品され次第発送させていただきます。
    ※転売防止のため、販売元からのえふ・サポートへのチケット納品が公演日の約2週間前になる場合があります。そのため、えふ・サポートからの発送が「公演日の約1週間前」になる場合がありますので予めご了承ください。

注意事項

※チケットは先着順のため、受付期間内であっても電話受付後のキャンセルや枚数・券種の変更はできません。
また、料金の納付期限等が過ぎた場合でもキャンセルにはなりません。
※チケットは受付期間終了後に発注するため座席の指定はできません。また、ご購入いただいたチケットの座席位置に関する苦情等にはお応えできません。
※チケット申込者様には上記内容をご了解いただいたものとして対応させていただきますのでご了承ください。