【お知らせ】10月から「インフルエンザ予防接種料助成」がスタートします!

会員本人が自己負担でインフルエンザ予防接種を受けた場合、接種料の一部について助成が受けられます。申請のお忘れがないよう、希望者全員の予防接種が終わりましたら、早めのご申請をお勧めいたします。

申請の際の注意点

  • 申請受付期間は、2023年10月~2024年1月31日(火曜日)必着となります。
  • 事業所が予防接種代を全額負担した場合は、助成の対象になりません。
  • 申請は、事業所一括でご申請ください。(複数回の申請は、お受けできません)
  • 添付書類に不備がないようご協力をお願いいたします。

※添付書類や申請方法等の詳細については、ガイドブックP25をご参照ください。

→ ガイドブックP24~29 健康管理・健康増進事業

P69 インフルエンザ予防接種助成金申請書 (会員数1人) …(PDF)

P69 インフルエンザ予防接種助成金申請書 (会員数1人) …(Excel)

P69 インフルエンザ予防接種助成金申請書 (会員数1人) …(記入例)

P70 インフルエンザ予防接種助成金申請とりまとめ書 (会員数2人以上) …(PDF)

P70 インフルエンザ予防接種助成金申請とりまとめ書 (会員数2人以上) …(Excel)

P71 インフルエンザ予防接種助成金申請書 (会員数2人以上) …(PDF)

P71 インフルエンザ予防接種助成金申請書 (会員数2人以上) …(Excel)

P71 インフルエンザ予防接種助成金申請書 (会員数2人以上) …(記入例)